20220206

無事に社会復帰を果たしました

いま流行りの事情で、急遽広尾プラザにてEma(vocal)トリオ。ピアノ瀬田くん。演奏でウソついてもすぐバレるメンバーなので復帰初戦として若干のプレッシャーはあったけど、楽しかった。ウソついてもバレるというのは、裏返せばウソつかなくてもいいということでもあるのだ。

そしていつもPAさんに大好評のd-mark製キャビ。どう考えてもモニターのしやすさバツグンです。そして客席への広がり方がいいんです(これは言われてはじめて気がついた)。

D.mark
https://d-mark-japan.jimdofree.com/

しかし久しぶりに外で仕事して疲れた…21時過ぎにはおふとんinでした。そういえば写真とるの忘れた。

コメントする