20220316

965RADIOでした

岸本くんと始めたラジオ番組「965RADIO」の初回でした。

こちらからご覧いただけます。
https://twitcasting.tv/omino/movie/724703823

なんというか、おしゃべりしすぎましたね。もうちょっと演奏しましょう。でも楽しくおしゃべりできちゃうんだよねーはるちゃんとは。

はるちゃんの声が良いという感想をいただいたので、引き続きたくさんしゃべってもらいます。ぼくは裏声が上手に出るようにがんばります。バ美肉!

配送を忘れかけて

慌ててヤマトに飛び込む午後6時半。明日から北川とわ Morphine Desert trio acousticのツアー。初日は大阪でレコーディングから。

現地にベーアンがなく、さすがにモルアコはアンプあったほうがいいかな…ということで小さめのアンプを送りました。ギリギリまで忘れてたけど。

こういうときに郵送できるコンボアンプは便利です。Phil JonesのBass Cub。もうディスコンになっちゃって今はBass Cub2とCub proがラインナップされてるんですね。PJBで揃えるならProにしてもいいんだけど、それよりわたしはDmark(https://d-mark-japan.jimdofree.com/)のヘッドが欲しいのです。キャビが最高なんすよ。どこにもっていっても大好評です。

コメントする