20221004

気持ちだけはある

いつか本棚は買おうと思っている。そういう気持ちだけは強くもって数年を過ごしてきた。いつか買おうと思っている。

(十数度目の積載荷重オーバーによる本棚崩壊及び譜面整理収拾不可状態)

デジタル化するより紙でもらう譜面が多いのが悪い!(早くデジタル化すればよい)

しかしiPadの譜めくりペダルは見過ごせないレベルで操作ミスが発生するのでちょっと使い続けるの怖い面もある。ので、フルデジタル化はちょっとだけ躊躇してる。どうしたもんか…もっと高級なのなら一度に2ページめくれちゃうこともないのか。

でも空調で譜面が飛んでいくことも見過ごせないレベルで起こるので*1、やぱりデジタルがいい…

明日は小美濃トリオです

ちょっと用事があったのでSeiji Morita氏に電話。お客さんもう一押し呼びたいなぁ、というアレを察して推薦文を書いてくれた。ありがたい。その後Saigenjiさんも書いてくれてまたもやありがたい。

雇われるだけの人じゃないんだから、宣伝もちゃんとやらなきゃダメだよ、と愛あるお叱り。いやーほんとそうなんすよね。人のことはいくらでも宣伝できるんだけど、自分のアピールだけは苦手…。ちゃんとSNSの宣伝がんばろう*2


*1 たいていリハと本番は風量が違う。いくつになっても、本番が始まるころにはその事実を忘れている。

*2 明日から。

*3 久しぶりに脚注スタイルにした。はてブへのノスタルジー。

コメントする