20221214-15

レコーディング

T-TOC Recordsで飯田さつきちゃんのニューアルバムのレコーディングでした。

専用の電柱から水晶までとんでもないことになっているという話だけ聞いてたT-TOCスタジオ、こだわり抜いただけあってとてもクリアな音で録れてると思います。クラシックとか録ったらよさそう。録音からコーヒーの焙煎までこだわったら止まらない金野社長、すごい…

長いことやってるカルテット、ついに音源が残せてよかった。そしてストリングス入りのアルバムで、作曲とアレンジにトライさせてもらえたのも嬉しい。録ってみて、あそこをああしておけば…みたいなところはあるけれど、売れっこストリングスの皆さまの素晴らしい演奏で感動モノに仕上がりました。発売が楽しみだなー。

レコーディングのときはおやつを無限開放することにしてるけど、ほかのメンバーはあんまり食べないので若干恥ずかしい(食べるけど)。ダイエットは来週から。でもホテルで筋トレはちゃんとしたのでえらい。

これで今年はひと段落。もうしばらく通常営業があって2022年はおしまい。金曜は河野くんのトリオです。ガクさん3daysだ。

コメントする