20221227

仕事おさまりました

ボンクラージュ企画セッションで今年は仕事納め。

バンドで動いたり、しっかりリハしたりしてから本番に臨むことが多かったせいか、セッションライブに弱くなったなー、と実感する年末でした。瞬発力なのか、初見力なのか。。若手のみなさん、珠也さん、みなさん素晴らしかった。

ご飯食べてから家を出たけど、日付変わって帰ってきたらさすがにお腹すくよね。仕事収まったからひとり忘年会してもいいよね。ね?*1

また改めて振り返るけど、今年はまず立飛さんイヤーでした。レコーディングたくさんしたなぁ。そして英里さん、日吉くんと音楽をつくれたのがよかった。先への展望というか、未来というか。そういうものを見せてくれて、本当に感謝しています。

現場は納まったけど、まだアレンジが残ってます。。明日早起きしてやろう…


*1 とりごぼうごはんが冷凍庫にあった。しかたない。

コメントする