20230226

hoshibune東京公演でした。

前日から集まって、日吉くんは昼から舞台美術もやって、リハーサルするつもりが音響と録音の準備でタイムアップ(というか体力の限界)になって。当日は本当にたくさんの方が来てくれて、嬉しいご感想もたくさんいただきました。

aire amenoの雨宮夫妻の書ききれないほどの心遣いと気配りに支えられて、この上ない形で公演が実現して、万感の思いです。

いや、hoshibuneはもともと日吉くんと鮎子さんのユニットなんですけどもね、もうずっと3人でやってきたような、そんな気持ちにさせてくれます。もっと言うと、ずっと雨宮夫妻やエンジニアの五島さんと一緒にやってきたような気さえしてくる。何かを共有してるんだろうな、と。

次は神戸かな、京都かな、松本かな?まだ聴いたことがない人に聴いてもらえるのが楽しみです。

https://twitter.com/matin_0510/status/1629964448013381632

コメントする