20230621

ダ・ポンテ

ゲネの映像が公開されてました。情報公開のタイミングがアレがアレだったのでアナウンスしてませんでしたが、本日初日で7月下旬までやってます。

客観的な音はこの動画で初めて聴くわけですが、音楽めちゃくちゃいいですね…。見に来てくれたミュージシャンが感動したって言ってくれてたけど、たしかにこれはグッとくる。

オケみなさん素晴らしいんだけど、今回はチェロ奥泉さんの技巧を盗めるだけ盗む所存です。すばらし。

ほんとにただの日記

レコーディング参加してるけどレコ発は出られなかったやつ。お客さんのアンケートで、いちばん良かった曲の1位がわたくしが書いた&アレンジしたやつだったと聞きました。やったね!

コメントする